松原愛育会法人本部

〒920-1146 金沢市上中町イ67番2 石川療育センター内 Tel 076-229-3800

松原愛育会 > 未分類 > 就活中の皆さまへ!

2020年4月30日

就活中の皆さまへ!

こんにちは、法人本部採用担当です(^^)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、足止めをされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

前向きに情報収集を進めていても、企業の雰囲気が掴みにくかったり、思うように情報収集が進んでいない、どこを本命にしようか、まだ決められない…という方もいらっしゃると思います。

 

当法人でも、例年であればマイナビや就職フェア等でご縁のあった学生の皆さんから職場体験や職場見学のご依頼をいただき、各施設を案内することで職場の雰囲気を肌で感じていただいているのですが…。

今年は利用者様と職員、そして地域の皆様の安全が最優先という方針で法人全体として厳重な対応をさせていただいており、職場見学や職場体験につきましても、今のところ完全に受入を休止しております。

 

 

そこで!就活中の皆さまの情報収集にお役立ていただける「採用パンフレット」を新たに作成いたしました(^^)/

 

そしてこのたび納品されたパンフレット達が、こちら!

ジャン♪

 

(印刷・製本はキャスト西野さまに依頼しました!)

 

☆写真が豊富で、職員や利用者の皆さんの日々の様子がよく分かる。

☆職員へのインタビューも盛りだくさんで、生の声が聞ける!

☆相談支援など、人気のお仕事についても記事を充実させました♪

☆就職後に利用できる各種制度も、気になる部分を分かりやすく説明。

☆職員データやアンケート結果も公開!

☆読み物としても楽しめると好評♪

 

福祉の仕事に興味のある方、福祉のプロになるぞー!という方、

どんな仕事が良いかわからないのでいろいろ検討中!という方にも、

今後の参考になる情報がたくさん詰まっています。

“おうち時間”に、ゆっくりじっくり読んでみてくださいね(*^^)v

 

 

~採用パンフレットをご希望の方に、①②いずれかの方法でご自宅にお届けします~

 

①マイナビ2021を利用する方法(2021年卒の方はこちらがスムーズです!)

エントリーしてくださった皆さまへお送りしています。

https://job.mynavi.jp/21/pc/optPla44A/info.html?corpId=215743

↑上記リンクからエントリーをお願いします。

こちらで確認でき次第、ご登録の住所へ郵送させていただきます。

 

②それ以外の方法

電話番号:076-229-3800 または メールアドレス:aiikukai@m-aiiku.jp へご連絡いただき、

「採用パンフレットの送付希望の旨・お名前(フルネーム)・ご住所・お電話番号」をお知らせください。

※お電話の受付時間は平日9:00~17:30です。

※メールの場合は、新卒・既卒・卒業年や現在の状況など、ご自身の情報を書き添えていただけますと幸いです。

 (職場見学や採用試験の案内など、今後のご案内をさせていただきます。)

 

 

①②いずれの方法でも、送料はもちろん不要です。いただいた情報は今期採用関連の発送以外には使用しませんのでご安心くださいね。

 

さらに今なら!出来たて!フレッシュ!なエネルギーもセットでお届けします!!

・・・通販みたいですね(笑)

こんな時だからこそ、まずは元気な心で過ごせますように(^_-)-☆

 

ぜひページをめくりながら、「5年後、10年後、どんな自分になりたいんだろう?」と想像をふくらませてみてくださいね!

どうぞお気軽にご連絡ください(^^)

 

 

 

\ 早くお届けしたい((o(*^^*)o)) /

PAGETOP