石川療育センター

〒920-1146 金沢市上中町イ67番2 Tel 076-229-3033 Fax 076-229-3043

松原愛育会HOME > 重症心身障害児(者)施設 石川療育センター > お知らせ > 外来をご利用の皆さまへ

2020年5月8日

外来をご利用の皆さまへ

 皆様におかれましては、日頃より石川療育センターをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
さて、4月13日に石川県及び金沢市が緊急事態宣言を発出したことに伴い、当センター外来におきましても、対面での診療及び療育等を休診させていただいております。
現在、緊急事態宣言がどの程度延長されるかが見通せない状況ではございますが、対面での診察・療育等は、石川県の感染拡大状況を踏まえつつ、段階的に可能な限り再開する予定です。再開後のご予約につきましては、各担当よりご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 なお、緊急事態宣言継続中及び、対面での診療・療育等休診中につきましては、電話やZOOM等によるオンラインを利用した対応をさせていただきます。

 対面での診察及び療育等の再開につきましては、ホームページにてお知らせ致しますので、ご確認下さい。

 ご利用の皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。また、ホームページ上で「外来からお役立ち情報」として、皆様が少しでも楽しく仲良くご家庭で過ごすため、石川療育センターからちょっとしたアイディアをお届けしております。ぜひご活用頂きますようお願い申し上げます。

   石川療育センター スタッフ一同 

PAGETOP