石川療育センター

〒920-1146 金沢市上中町イ67番2 Tel 076-229-3033 Fax 076-229-3043

松原愛育会HOME > 重症心身障害児(者)施設 石川療育センター > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症の発生について(第3報)

2022年9月19日

新型コロナウイルス感染症の発生について(第3報)

 

新型コロナウイルス感染症の発生について(第3報)

 

 9月18日(日)までに、新たに、病棟患者さま9名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 引き続き、金沢市保健所に届け出たうえで、緊密な連絡を取り、PCR検査等を繰り返し実施し、感染拡大防止対策を徹底してまいります。 

 また、外来診察については状況をみながら対応を検討させて頂いております。外来療育につきましては一時休止となっております。今後の経過によっては引き続きご迷惑をおかけする場合もございますのでご承知下さいますようお願いいたします。

 病棟患者さま及びそのご家族の方々並びに外来患者さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 今後の経過と対応等につきましては、随時ホームページでお知らせいたしますので、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

令和4年9月18日

石川療育センター 院長

PAGETOP