2022年4月27日
【R5年度採用】オンライン説明会を実施します!
こんにちは、採用担当です!
お待たせいたしました。
令和5年度新規職員(正規)採用に向け、新卒求職者を対象に『オンライン説明会』を実施いたします!
仕事内容・待遇等・採用試験についてのご説明のほか、
「なぜ松原愛育会に?」「行事や外出はどんなことをする?」「大変なことは?」「この仕事の魅力は?」
など、現場職員にインタビューしていきます!
その他、皆さんの気になることも、この機会にぜひご質問ください。
※本説明会は、新卒の方を対象とした内容です。
開催日時・お申込方法
▼下記ページへ、お申込受付中の日程を掲載いたします。(日程は随時更新します。)
マイナビ2023セミナーページ『【現場職員参加!】オンライン説明会 ~5月開催~』
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=N8SnnC&corpId=215743
◎マイナビ会員の方は、上記ページよりお申し込みください。
◎非会員の方は、ご希望の日程を下記連絡先までご連絡ください。
連絡先(法人本部 採用担当)
マイナビ非会員の方のお申込み、
その他、採用に関するお問い合わせがありましたら、お気軽に下記までご連絡ください。
※中途(既卒)の方からのお問い合わせも、常時受け付けております。
- 電 話 076-229-3800(平日9:00~17:30)
- MAIL aiikukai@m-aiiku.jp
- LINE @228acahp(採用専用)
- 担当 西村・上木原
なお、今後の感染状況により職場見学の実施、7~8月頃に採用試験(新卒・既卒共通)の実施を予定しております。
実施の際は本ホームページにてご案内させていただきますので、宜しくお願い致します。
*公式LINEをお友達登録いただくと、通知でお知らせいたします!*