松原愛育会法人本部

〒920-1146 金沢市上中町イ67番2 石川療育センター内 Tel 076-229-3800

松原愛育会 > 未分類 > 職員バレーボール大会に参加しました!

2019年7月19日

職員バレーボール大会に参加しました!

7月15日(月・祝)石川県知的障害者福祉協会が主催する『第15回職員バレーボール大会』に参加してきました!

この大会は、9人制の男女混合チームで出場します。

男女の割合は、体力差等を考慮し、各チーム条件をそろえるため、男性4名、女性5名と決められています。

当法人からは、ふじのき寮チーム、愛育学園・雪見橋合同チーム、錦城学園チームの3チームが出場♪

 

 

 

「あれれ?にしては、写真に男性が多くないですか?」と思われた方がいらっしゃるかも。。。

実は、50歳以上の男性は、女性とカウントされるのです。

つまり、当法人のチームは、言い換えれば、どこも高齢化が半端ないチーム(笑)

そんな、おじさんが必死で頑張るチームですが、結果は。。。

 

優勝 ふじのき寮チーム♪                3位 愛育学園・雪見橋合同チーム♪

 

でした(*^-^*)

実は、常勝ふじのき! 平成27年から5回連続優勝記録更新中です。

 

   

身体を動かすことが好きな皆さん! バレーボールが好きな若者たち!! ぜひ松原愛育会へ!!!

募集要項はこちらです  R2募集要項(R10901)

 

そろそろ、必死で頑張るおじさんたちをラクにしてあげてください(笑)

 

 

PAGETOP