松原愛育会法人本部

〒920-1146 金沢市上中町イ67番2 石川療育センター内 Tel 076-229-3800

松原愛育会 > 未分類 > 令和元年度永年勤続者表彰式および新年会

2020年1月20日

令和元年度永年勤続者表彰式および新年会

  令和2年1月10日(金)に永年勤続者表彰式と新年会が行われました。

理事長の新年の挨拶があり、表彰式スタートです!

今回の表彰者は永年勤続20年が5名、10年が8名の計13名。

ひとりひとりに理事長から賞状が渡されます。

当法人は、女性がライフイベントを理由に仕事を続けられなくなることがないよう

育児休暇や復帰後の時間短縮勤務等の制度が確立されています。

それもあって、20年表彰者5名のうち、3名が女性。

毎年この規模で永年勤続者表彰式が行えるほど、離職者が少ない、ということ。

それが、松原愛育会の誇りでもあります。

表彰式の後は、新年会(*^-^*)

法人の職員が一堂に会するのは、1年に1度、この新年会だけ。

歓談の時間が始まると、乾杯を待ちかねた参加者たちが、グラス片手に動き回り、

いたるところで会話に花を咲かせていました。

 

↑ 理事長の挨拶です。               ↑永年勤続者がステージに並びます。

 

 

↑ 表彰者代表の謝辞。着物姿が素敵です       ↑ 法人のシンボルマーク原案者への賞金の授与

 

 

↑ 常務による乾杯。早く飲みたいです。。。     ↑ 最後は事務局次長による三本締め。

 

↓ 新年会終わった途端、表彰者を囲んで、事業所ごとに集合写真タイム。ステージに順番待ちの列が。。。

 

 

 

 

PAGETOP