石川療育センター

〒920-1146 金沢市上中町イ67番2 Tel 076-229-3033 Fax 076-229-3043

松原愛育会HOME > 重症心身障害児(者)施設 石川療育センター > お知らせ > 新規の診察ご予約受付について

2020年4月23日

新規の診察ご予約受付について

日頃より当センターの運営にご理解・ご協力を頂き有難う御座います。

4月13日(月)に、石川県に緊急事態宣言が発令され、また、16日(木)には、石川県が『特定警戒都道府県』に指定されました。

県内で日々、感染者が増え続けている現状に、大きな危機感を感じております。

皆さまも同じお気持ちではないかと思います。

現在の県内の状況を考慮し、新規の診察ご予約受付につきましては、当面、見合わさせて頂くととなりました。

外来診療、療育相談をお待ち頂いている皆さまには、本当に申し訳ありません。

新規の診察ご予約の受付が再開できるようになり次第、ホームページにてお知らせさせて頂きます。

 

現在当センターで生活をされている方は、医療的ケアが必要な方が多く、一旦感染症を発症した場合には重症化するリスクの高い方が数多くおられます。

また、外来・療育をご利用の皆様お一人お一人を守るためにも、なにとぞご協力、ご理解のほどお願い致します。

PAGETOP