松原愛育会法人本部

〒920-1146 金沢市上中町イ67番2 石川療育センター内 Tel 076-229-3800

松原愛育会 > 未分類 > 職員採用試験の日程が決定しました!

2020年6月8日

職員採用試験の日程が決定しました!

 

皆さま、大変お待たせいたしました。

令和3年度新規職員採用試験の日程が決定しました!

 

 

○開催日時

令和2年8月9日(日)9:00~16:00

 

○場所

金沢市上中町イ67番2 石川療育センタ―

 

※詳細につきましては『募集要項』をお読みいただき、ご応募ください。

 

 

○令和3年4月から働いていただく正規職員の募集です。

 中途採用者でご希望の方は、4月までの期間も嘱託職員として勤務できます。

 

○現在のところは従来通り会場へお越しいただいて試験を実施する予定です。

 今後の状況により開催日・試験内容等が変更となる場合がございます。ご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

 

○職場見学・体験・説明会につきましては、感染症対策のため休止しております。

 これに代わるものとして、LINE公式アカウントにて【個別のご質問・ご相談・年収シュミレーション】をご利用いただけます。

 ☆詳細はこちら!

 

○最新の採用パンフレットをご自宅へ郵送いたします。ぜひご連絡くださいませ。

 ☆詳細はこちら!

 

※「フルタイム勤務は難しいけれど、パートタイムなら・・・」という方には、

 随時各事業所にて募集しております 嘱託職員採用のご案内ができます。

 ご希望の方は、お気軽に法人本部までご連絡ください。

 

 

皆さまのご応募・ご連絡を心よりお待ちしております!

 

○お問い合わせ

 社会福祉法人 松原愛育会 法人本部

 076-229-3800

 

詳細

 R3募集要項(R20809)

 

PAGETOP