2026年6月24日
いしかわ動物園に行ってきました
令和8年6月8日(月)に「いしかわ動物園」に、バスを借りて行ってきました。
曇り空で過ごしやすくはあったのですが、湿気があり動物も少し元気が無いように見えました。
でも、久しぶりの遠出、ふじのき寮のバスを借りて40名以上での外出、普段と違う活動に参加した皆さんは、動物より元気いっぱいで笑顔があふれていました。
昼食は芝寿司の「おにぎり弁当」を注文、そしておやつに「城南ベーカリーの
ラスク」を持って行きました。
お弁当は少し多いような気もしましたが、園内の坂道を話しながら上ってきた皆さんは、ペロリと完食。外で食べるお弁当は最高でした。
皆で楽しむことが出来、いい思い出になりました♥




